お疲れ様でサランハジャ

 

 

あぁーーーーやっぱりコンサートはいいよ!!

EXOちゃん全員揃ってのコンサート最高だよ!!

行ってないのに こんなにワクワクするんだもの(。ノω\。)❤

 

 

ってか

SMで働いてる人の奥さん

旦那さんのツテで香港のEXOコンへ

モデルエージェンシーで働いてるのかなぁモデルさんと一緒に見に来たみたいです

そして完全にニョルペン

 

 

kyorieeeee インスタ

 

 

いいなぁ SMEで働く旦那がいるって・・・最高じゃん(꒪꒫꒪*))))))その手があったか!!!

←いや無いからヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

コンサート会場でMACいじってる旦那さん 音響さんとかかな?

 

 

そして一緒にきたモデルのHolden Dentさん?

このモデルさん184CMみたいなんだけど チャニョルは185CMのはずだから

おばちゃんニョルパーマで身長かさましされてるのかな?(❤´艸`❤)

チャニョル顔丸くなったなぁwww

 

 

チャニョルとジョンデも SUHOさんと同じく他人のインスタ写り込み率高いよね

ジョンデは特にバクステ

一緒にセルカ撮ってって言いやすい優しい雰囲気出してんのかなぁ 実際人が良すぎるんじゃ無いのかしら〜

万人に優しすぎるんじゃ無いのぉ〜ジョンデさぁーん