お疲れ様でサランハジャ
 ジョンヒョンがDJのラジオ 青い夜Twitterより

#青い夜#特別招待席✨

ソロ曲🎶#カーテンを発表した~

#EXO#守護💕#俳優#キムジュンミョン

こんなに良い曲を聴けたらこれからも会社に提供くださるよう。👍🏻👍🏻👏🏻#心温まるツーショ#私たちまだ親しいです😝 

 


トーク中に ミョニがジョンヒョンのことを先輩でありベストフレンドだと言って

グフグフッとお互い楽しそうに話すのが

耳心地良くて可愛かった❤️

 

シウちゃとシャイニのコンサート観に行って

感動したって

シャイニ  スーパージュニア 東方神起

先輩方に比べたらまだまだ

 

始まりは ジョンもミョニもトークのトーンが落ち着いてて

お仕事モードだったけど

すぐにベストフレンドな雰囲気になってて めちゃくちゃ和んだ 可愛い。・°°・(>_<)・°°・。 
冬はミノと旅行に行きたいって( ´ ▽ ` )❤️
相変わらずフニたんの話多い

溺愛マンネなお兄ちゃん。・°°・(>_<)・°°・。