お疲れ様でサランハジャ

 

 

ついにチャニョルがチョングコさんとコラボする〜(*´ー`*人)

ジョンデも自分の好きなダイナミックデュオさんとコラボしたし

EXOちゃんたちがそれぞれ ちゃんと自分の好きな人にラブコール送ってるのかな?とか

コラボしたいなぁと思った好きな先輩とコラボ実現していくのって

いいよね!(❤´ㅂ` ❤)いいよねーーー!(❤´ㅂ` ❤)

 

 

 

複数の関係者によれば、チョンギゴとエクソチャニョルは最近、(Let Me Love You)’を一緒に作業しているという。

二人の合同作業は、大韓民国最高のアイドルグループエクソのメンバーであるチャニョルと

‘音源ギャング’チョンギゴの出会いでさらに期待を集めている。

また、二人は不思議なきっかけに近づいた歌謡界以外の仲良しで、さらに目を引く。

チョンギゴとチャニョルはSNSを通じて親交を深めた。

似ている感じの写真を掲載した二人にファンが’ブロマンスタグラム’とコメントを付け、

当該写真にチョンギゴとチャニョルがお互いに’いいです’を押しながらSNSの友達がなった。 これをきっかけに近づいた二人はお互いのコンサートを見に行ったり、私的な席で出会いを持つなど、

堅実な友情を続けてきている。

二人の友情はコラボソング作業にまでつながった。 チョンギゴとチャニョルは作業室を行き来しながら

完成度の高いコラボソングを向けて惜しみない努力を傾けたという。

美しい美声が目立つチョンギゴと どっしりした低音が魅力的なチャニョル、二人が作り出す美しいメロディに音楽ファンの目と耳が集まっている。

 

NEWSリンク→NAVER

 

チョンギゴさんツイッター

 

タイトルと先にスポして、会社に怒られるんじゃないかわからないけど… どうせ明日には公開するから数時間先に話しても怒られていないでしょう はい? 理事さん。

 

こちらUPの画像

チャニョルの歌う歌詞の部分に名前が書かれています

 

 

 

チョンギゴさんも高まってるんでしょ?自信作なんでしょ?

楽しみが過ぎるよーーーーー\(❤ฺ>∀<)/

どんどんコラボソング出していくEXOちゃん しかもそれも売れるってゆうね d(♡ω♡)b

才能がある先輩にも愛されるEXOちゃんよなぁ  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。