お疲れ様でサランハジャ〜❤️

   
イシンさんが予定どおり今日クランクアップしました〜

お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ❤️ 

 

  

あぁ〜花の美しさに勝るチャンイーシンだわぁ (❤️u艸u❤️)ポッ
 


 今日クランクアップしました

それぞれの俳優みなさんと共演できて

本当に とても楽しいかったです 

ありがとうございます

《プロポーズ大作戦》このドラマのため努力してくれた監督 カメラマン 映画制作ディレクター  シナリオ作家 照明 録音 セット 美術 道具 衣装 演出 ヘアメイク エキストラ ドライバーさんなどなど 

全てのスタッフさんに感謝してます

放映される時

みんなにとてもとても大きなサプライズな喜びになると信じてます

今 表現力が乏しくて

どうやって自分のこの気持ちを表していいのかわからりません

とにかく みんな絶対期待しなきゃなりませんよ


 

使い込まれた脚本。・°°・(>_<)・°°・ 


 

キャバビーーーー❤️(≧∇≦)❤️

 

 

野球のイメージなさ過ぎるイシンさん

でも野球少年姿も格好いいーーーー。・°°・(>_<)・°°・。  

 

こんなイケメン野球部に いませんでしたーーー。・°°・(>_<)・°°・。

現実は モサイのばっかりでしたーーー。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

こんなジャージ姿のイケメンいたら 毎日学校大騒ぎだし!!!???


 
ただの幼な馴染みだと思ってたのに

結婚するとなると・・・ってなるの 

自分の気持ちに気付くの遅すぎだったよね^_^;

 

 

実際にイシンさんには

女の子の幼馴染みはいなくて こーゆう状況わからなーい

らしいので 

相変わらず100%全力でイシンペンを安心させてくれる人ですよね❤️好き! 

 
昨日のバレンタインデーには

お花売りの花を買い占めて

スタッフや見に来てた周りのペンちゃんに

 お花をプレゼントしたらしいイシンさん。・゜・(ノД`)・゜・。優男かーーー!!!

おじさんも女の子も花持ってるねwww