お疲れ様でサランハジャ

 

今日はいきなりチャンベクし大忙しDAYですね

イシンさんは中国だしKAIきゅん撮影だしギョンスも撮影だしで・・・ん?

フニたんいない・・・インスタUPしてたし暇なんじゃ?…むむむっ(゚∀゚;))))))))~

 

 

イーデイリー文化大賞

コンサート部門最優秀賞受賞おめでとう!!!EXOPLANET#3EXO’rDIUMが大賞です\( ❤´꒳`❤)/

まだディウムツアー終わってないけどねっっwww

 

 

レカペ見て思ってたけどシウちゃんだけジャケット着せられてないあるあるダァ 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

にしても ベクちゃんのメイク薄すぎでは?www

みんな薄いけど 薄さが際立つビョンベッキョンさんwww可愛いね可愛いね(❤´≧ω≦`❤)

 

 

 

司会進行役でソンミンいてビックリしたΣ(・∀・;),あっソンミンさんだ!!!・・・みたいな

 

 

からの

イーデイリー文化大賞のステージパフォをしたドリームちゃんと

ほんと可愛いよね(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

なんか全員バブバブしてて

でも the showで1位取った時に 泣いててうまく歌えないチャイ組可愛いだった

ドリームちゃんは既に中国支持が熱いのを感じております

今回の曲結構好きよ(❤´艸`❤)´

君たちには まだまだ先がある!ファイティン!

 

 

 

missing nineで共演した女優イ ソンビンさんスタグラムでチャニョル

 

イーデイリー文化大賞 #授賞式で隠れていたイヨルを見つけた トベンだと.. イーデイリー文化大賞にお招き頂きありがとうございます!!