お疲れ様でサランハジャ

 

綺麗なSUHOさんに綺麗なスイスはピッタリ〜❤️

沢山衣装替えしながら

いろんな場所で撮影したのね( ´ ▽ ` )〜♬

 

ウチのSUHOさん

ペールトーンのピンクがめちゃくちゃ似合うってのは

世界の常識だからねっ! !

 
 

 

SUHOさんと雪って soon much❤️。・°°・(>_<)・°°・。❤️

 

 
 
純白の舞い降りたばかりの新雪のような
ピュアリーな白い肌と

スイスの雪化粧が格別なミョニハーモニー (❤️u艸u❤️)ホ゜ッ

 

  

まるで映画のワンシーンみたいよぉ〜❤️

 

   

 事件の謎を知る美しき青年ジュンミョニが

スイスの駅で目撃されるところから始まるストーリーじゃん(つД`)ノ〜❤️
 

 

ゲレンデが溶けるほど恋したい(広瀬香美)な 

久々に昭和トレンディジュンミョニキターーーー❤️www
 

  

光から生まれた守護天使様 光臨✴︎☆*\(❤️^o^❤️)/*☆✴︎

  
この神々しいSUHOさんを収める腕は プロのカメラマン様々ですね

有り難や〜❤️

 
 

  

ちょい寒そうなミョニ❤️。・°°・(>_<)・°°・。❤️

 

  

こんなヤンチャファッションでも育ちの良さが溢れるミョニ❤️

 

  

オーバーサイズのセットアップスーツも

可愛く着こなすミュニ❤️

 

素敵なミュニを沢山ありがとうございました〜(❤ ´ー`❤)