お疲れ様でサランハジャ

続きまして ぬいぐるみEXOちゃん続編です(❤´ω`❤)b

 

 

最近シャイニちゃんも相変わらずあまり追えてないんだけど FIVEは買いますし!

ドリームちゃんも鬼可愛くってだな

NCTお兄ちゃん組も可愛いし ジェヒョンのベビーピンクの似合いっぷりとウィンゥインたその可愛さとか

SMってやっぱり千里眼の持ち主かと思います

 

 

さてさて 香港ディウムの続き
恐竜に食べられてるフニたんバブバブ可愛いだったねぇ。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

 

それなのに こんなにイケめてて

 

でも へびさんブンブンしてて

 

 

やっぱり可愛くってバブみすごくて (つω;❤)

 

 

ご機嫌さんで可愛かったぁ(❤´≧ω≦`❤)

 

でも恐竜さんは ジョンデかLAYしゃんでは?って思いながらwww

 

 

 

チャニョルちゃんったら!

たらしなんだから!!!

今度はフニたんにぬいぐるみ告白?。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

 

この乙女的反応のフニたんwww。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

可愛いさしかない。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

 

 

VIVIたそぬいぐるみをGETして

それまでの恐竜やへびさんをポイするフニたんバブバブ(σ❤´∀`❤)σバブみmax

 

 

のせます!

 

ちょこん

♡キャーq(≧∇≦♡)(♡≧∇≦)pキャー♡

 

 

 

イケメンフェイスとのギャップが物凄かったです  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

地底海抜10000kmから大気圏越えまでのギャップの広さは軽くありました。。。

 

 

 

可愛過ぎカァァーーーーーーーダァーーーーーーーーーーε=ε=ε=ε=(屮♥>∀<♥)屮

 

 

全身全霊ノリノリである
 

 

 

VIVIたそと ご機嫌のまま舞台袖に消えるフニたんバブバブが最高可愛いだった  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

それとムチウチにしか見えなかったフニたん

 

 

ワンコぬいぐるみで遊ぶフニたんバブバブ(ムチウチ中)

 

こーゆう事しようとするところが めっちゃ赤ちゃん 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

でも すぐ落ちちゃって あきらめるフニたんも めっちゃバブバブだった♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

からの

黒い背景に 際立つ白SUHOさんとウサさんとの出会い

 

 

ズートピアのジュディ?

うささん見つけて拾うミョニ(❤´艸`❤)´

 

 

可愛いーーーヾ(*´∀`*)ノ❤

ミョニは白うさぎさんだから ジュディはちょっと違う気はするけど

これはLAYしゃんともかぶるとこだなぁと(サイン会でジュディの被り物を被ってたLAYしゃん)

 

 

ドラマのウジュに出てきたウサさんぬいぐるみはめっちゃSUHOさんだったよねぇ

後半のラブラブしてるところは ほぼ見てないけど( ̄ー ̄;

 

 

 

からのジョンデも自分のぬいぐるみ見つけて嬉しそう(❤´ㅂ` ❤)

 

 

本当に可愛さが増しましだったEXOちゃんと被り物 ぬいぐるみ編でしたぁd (❤´ー`❤) b

癒されるねぇ顔がほころぶねぇ(❤///∇ノ//❤)