お疲れ様でサランハジャ

 

 

シウちゃのぬいぐるみとぽっぽさせたり ハグしたりしてたのはBOYS and MENって

グループの方だったんですね

テニミュにも出てたんだ・・・ニコちゃんしゃまが鎧武って書いてて

・・・?

ってなりましたが

ゆうみんしゃまの仮面ライダー鎧武ってコメントを読んで やっと理解するmk★なのです(;´▽`A“

kpop以外に疎いmk★

皆様ありがとうございます!!!

 

 

さてさて

ジョンデの単独グラビア撮影のお仕事〜♬(≧∇≦)

SINGLESの表紙もジョンデ!!!

一瞬ジョンデなのにジョンデじゃない!!!ってなりましたぁ

 

いつものニコニコ キャハっとしてるジョンデから

気だるい脱力系ジョンデと来たもんだから!!!

格好いいヨォォ−ーーーーーバタ((ヽ(=❤ω❤=)ノ))バタ

 

 

大人っぽい感じなのに 同時に若さ溢れる20代さも出てて

双方の魅力で今のジョンデなんだよねぇ(。ノω\。)❤

 

 

ジョンデのスーツ姿好き!

しかも細ブラックタイをしたジョンデが!!!

”孤高の刑事”ってドラマ始まれる!←すぐドラマか映画化しがちmk★

 

 

 

髪の毛伸びるまで撮影待ちだったんじゃ?

とか

やっぱり前髪大事

とか

SINGLESのジョンデ見ながらブツブツ思ってるmk★です(❤´≧ω≦`❤)

 

 

ヒャァーーーこんな風に ちょっと遠くから見られたら 凍るね 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。格好いいーーー

 

 

自然な雰囲気のジョンデいいなぁ

EXOちゃんといる時も可愛いけど ファンに見られてないところでのジョンデのイケ具合は

ちょっと色気も漂うよね