お疲れ様でサランハジャ

 

 

ベクちゃんスノボーに行ったのね (´ω`)

急にインスタ始めたばかりっぽいこの一緒にいるのは 友達ですか?

誰ですか?

こなれた感じのスノーボーダーファッションなベクちゃ

上着ボーダー用じゃないよね 大丈夫だった?’ㅅ’

 

 

からの

7号室の撮影スタッフと思われる方のインスタより

スタッフでもこんなに密着してサジン撮れるんだからなぁ・・・( ̄ー ̄)

ギョンスがヨジャの肩を抱いてるのかどうかって考えてたけど

後ろのおっさんが右手でギョンスの右肩に手を(指が写ってるよ!)左手でこの女性の肩に手をのせてるのだ

とゆう考えに至ったので

心なしか安堵しているmk★です