お疲れ様でサランハジャ

 

 

本日のGAON フニたんが練習室にこもっていたのがわかりましたねぇ

やっぱりソロダンス用意してましたねぇ(❤´艸`❤)ふふふっ

期待通りでしたぁ(*´ー`*人)

 

 

 

そして去年に引き続き

2年連続の個人 ファン投票人気賞受賞のフニたん

チュッカチュッカ〜

スピーチするフニたんに

それを嬉しそうに眺めるお兄ちゃんたちもまとめて全部が可愛いだけだった・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

 

 

 

すごい歓声(❤´≧ω≦`❤)

この歓声聞くだけでこっちも誇らしいなぁ

ファンの熱さを知らしめる場だもの♡キャーq(≧∇≦♡)(♡≧∇≦)pキャー♡

おめでとう愛しのマンネ❤

 

4年連続グループ ファン投票人気賞受賞EXO

チュッカチュッカ〜

私もコツコツアプリでGAON投票してましたぁ たまにバンタンだったけど

ほぼ1位キープのEXOちゃん達 結果は100%反映ですから 受賞に決まってましたね(❤´ω`❤)b

 

それからアルバム賞は毎度1年を4分割して1期〜4期

 

2期(EX’ACT) と3期(LOTTO)で受賞ですchu♥(人´3`)⌒♡チュッカチュッカ〜

ちなみに1期はGOT7 4期はバンタンです

 

 

MCにご指名されて 受賞コメントを言うギョンス

 

人気賞コメントでメンバーをも笑顔にする さすがのベクちゃ

 

CBX with 見切れるリーダーwww

 

 

お花似合いすぎEXOちゃんあるあるな華boyイケチャニョル

 

 

 

ってか会場にEXOぺんしかいないのかってくらいに EXOコール凄い バタ((ヽ(=❤ω❤=)ノ))バタ

 

NCTちゃんもGAON新人賞おめでとうでしたぁ

シャイニちゃんもワールド韓流スター賞を受賞してましたが オニュだけしかこれてなかったのね

メンバーみんなスケジュールだね

ってか日本で発売のアルバムFIVE オリコン一位取れなかった・・・AAAが一位だった・・・悲しい (´;ω;`)ウッ