おはモーニングでサランハジャ

 

 

mk★は今もガオンになんでイシンさんが居なかったのか解せないでいます・・・

GAON側のアテンドの問題だって話もあり・・・でもEXOは9人なのに (つω;❤)

lose controlのアルバムセールスもGAONでは出なかった・・・まぁ中国語で歌ってるからKPOP扱いじゃないのかもしれないけど(EXOちゃんのチャイバージョンのアルバム売り上げも加算されてなかったっぽい?)

 

 

 

そんなこんなのみんなのモヤモヤを知ってか

こうして何事もなかったようにweiboを更新してくれてるイシンさん

今までも本人が一番解せないことが多々起きてきてると思う 私たちの知らないところで・・・

でも本人は口をつぐむしかできずにいるんだろうなぁと

勝手にひとり考えて悲しくなったりもしるmk★です・・・(´・ω・`)

lose controlのアルバムもGAONで出なかったね

 

 

こんなに可愛いのに

うっすら青ヒゲが見えるリアルスッピンセルカってとこが 最高に嬉しい!!!(❤´≧ω≦`❤)

猛烈に可愛い!!!

 

僕は最近チャージ中でとっても楽しいです

みんなは元気にしてる?

 

 

また新しい曲作りしてるんだろうなぁ・・・

お仕事ない時はもっぱら自分の新しい曲作りだろうなぁ・・・それでもリフレッシできてるなら嬉しい(❤´ω`❤)b

そしてゆっくり深い眠りに入れる日々を送れてるなら さらに嬉しいなぁ そうでありますように(*´ー`*人)