お疲れ様でサランハジャ〜

   
なんだか また忙しくしてます

危うくペンミの支払いを忘れるとこでした( ̄◇ ̄;)あっぶねー

皆様は お忘れなく〜( ´ ▽ ` )ノ
 

マニラのコンサート会場がコンパクトなのに

ちゃんとすり鉢状になってて

どこから見ても近くて満足出来そうなのが羨ましいですねっ。・°°・(>_<)・°°・。

 
 

 さてさて 

イシンさんの空港サジンから〜

 ほんとフワフワエアリーBOYなのっ(≧∇≦)

 

微笑イシン可愛いが過ぎる。・°°・(>_<)・°°・。 

 

大好きな後頭部フォルム☆✳︎*\(^o^)/*✳︎☆完璧!!!

 

 

お眠フェイスLAYしゃま (´-`).。oO(可愛っ)

 

ポワポワ系美男子❤️

 

でも 脱いだら凄いんです←言いたいだけwww

 

 

  

マスクしてても下がり目尻が 可愛くて。・°°・(>_<)・°°・。

トロけ甘フェイスだから。・°°・(>_<)・°°・。

 

今日の式典のお衣装は

ほぼジバンシーからの 腕時計はお馴染みの高級ジュエリーブランドCHAUMET

 
 

 

ス・テ・キ ーーーーd (❤;ω;❤) b

  


 

中国电视剧品质盛典のMCが

イシンさん演じた二月紅の真似だか セリフだかをして イシンさん恥ずかしくなってたらしい

恥じらいイシン可愛い❤️

沢山のドラマがある中で イシンさん演じた二月紅をネタにするMC 

つまり それだけ注目されてたってことだし 注目の的なイシンさんなのですね*\(^o^)/*

中国ドラマの盛展なので 大事大事〜