お疲れ様でサランハジャ

  
マニラへの行き帰り空港サジン

少しずつ空港までもを追うバズーカーヌナ達も減ってる気がしてます 

NCTちゃんへ移行したヌナ達もいるようですし やっぱり両方撮るのは難しいですよね〜(´・_・`)

あと よくフォトブックを出されてたヌナ達は

新しいアイドルの方が良いのかしら?

なんて思ってみたり・・・

 

 

さて そんな時代の流れを感じながらも

EXOと共に流れているmk★です

ベクちゃの韓国へ戻る時の空港ファッション(*^_^*)


 

最近めっきりクールですな

 

  

ペンちゃんからのソンムルのGジャンだそうで╰(✿´⌣`✿)╯

 

 

マニラ行きの ベクファッションは

ライダースに がっつり胸元オープンなテロっとシャツ(≧∇≦) 

 
これは開けすぎセクシーお兄系やん

 
ひとつ開いてたボタンを閉めましたね( ̄+ー ̄)

 

 

胸元の開きが気になるのかしら?

乙女っ(つД`)ノ