お疲れ様でサランハジャ

 

EXOちゃんのマニラサジンがもう来たのね?

早めだねwww

ってか 会場小さいから背景のお客さんをいっぱい写そうとしたのか カメラ引きすぎですよ!!!

EXOちゃんの顔がゴマ粒サイズやん!!!もぉ!!!

 

 

 

前列の小ッたい組三人の足の長さwwwキャワッ(屮♥>∀<♥)屮

いやいや KAIきゅんとニョルが長すぎるんだわい!!!

 

シウちゃの隣の空間眺めちゃうよなぁ・・・

 

 

ミンソクの横顔は後頭部も含めでビューティフォーなんだからなっd(♡;ω;♡)b

 

 

シウちゃのartificial love は なかなかのエロス( ̄ー☆

 

 

世界がこのリップブラシになりたがってるんだ 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

こんな髪型でも格好いいとか・・・・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

 

 

リラックマボールペン。。。。?さすがクマたん

 

 

寝起き風KAIきゅんワンショット

 

 

やっぱり なで肩 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

初めて一人で床屋に来たギョンスくんかな?(野球部)

 

 

あまりのイケメンさに鏡が割れかねない 危険(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..・

 

 

現実味がゼロ・・・幻(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..・

 

 

こんな風に鏡越しスマイルを頂けるお仕事 それがヘアメイクさん!!!!

アイドルオタクによる なりたい職業no.1 アイドルのヘアメイクさん(屮♥>∀<♥)屮 ムリーーーーーーー手がフルエルゥーーーーキョドッちゃうーーーー

 

 

べくちゃのartificial loveは 実はあまり注目したことがない・・・

 

 

 

アァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーε=ε=ε=ε=(屮♥>∀<♥)屮

せかせかと一生懸命に働いてると ふと後ろから視線が・・・

って展開でよろしいですかぁぁーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)♡?

 

これ相当ヤバイやつやん?

こんな顔で見つめられてたら

胸キュンどころか 激しく発作起きるやつ 心臓停止危機に直面するやつ・・・(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..・

 

 

ジョンデのコンサート舞台上ではwhite noisが好きだなぁ

 

 

 

うわぁ この伏せ目がちのミョニの表情 美貌と才能に恵まれたベテラン女優み

綺麗よぉぉぉーーーーー 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

初めてEXOのコンサートを見る人が

SUHOさんの整いっぷりが怖いとまで言わしめる美形だからな(❤´ω`❤)b ←トンペンの友人談