お疲れ様でサランハジャ

 

フニたんが表紙のタイの雑誌www

表紙ではグッチ着用王子様感!!!(シャイニのミノがグッチのコレクションの時に着てたJKだぁ)

 

 

こちらは裏表紙ってことなのかしら?

それともB版?

って思ってたけど

表紙は2種類あって 本屋によって両方同じくらい置いてるところもあるし 片方しか置いてない または片方が少ないなどランダムに振り分けられてるようです・・・( ̄ー ̄)どんだけざっくりなん

 

 

両方置いてるけど 青い表紙の方が多そうな本屋www

 

 

いつの間に撮ったのかなぁ

髪の色長さとともに 今の一番短いヘアーの一個前の時かな

撮影は韓国でしたんでしょうけど タイのオシャレ雑誌の表紙を飾るなんて(❤´≧ω≦`❤)

 

 

 

ピュアリーな少年と青年の狭間の もっともぐっとくる時期なんじゃないかしら 格好いいと可愛いが両方押し寄せてくるやつ

 

 

インタビュー

Q:映画の話を聞かせてください

フニ・・・ “我爱喵星人”と言う映画を撮り終わりました

3月上映のはずです(あとは内容の話)

もぉ3月になってしまいましたが

明確な日程は発表されていません・・・以前は3/1と言われてましたけども

上映秒読みの場合は カウントダウン始まるしなぁ・・・weiboでも何もないので やっぱり公開延期なのかなヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

Q:歌手と演技をすることで より好きなのは?

フニ:両方全然違うので 全部好きです

歌手の時はEXOとして9人で一緒に活動する感じ

演技は自分一人で一歩一歩成長過程なので さらに責任を感じます

もちろんグループ活動の時も責任は感じますが

8人のメンバーと分かち合うことができるから ただ両方好き

フニたんの演技楽しみだよ〜

ラブ系じゃなくて 意外に頭の切れる冷徹な役とかやってほしい ギャップ待ち(❤´艸`❤)´艸`❤)艸`❤)

 

 

Q:もし歌手になってたなったらどんな状況だったかな?

フニ:もし歌手じゃなかったとしても 芸能界にいると思います

 

その通り!!!!

こんなパーフェクトの人 逆に一般に馴染んで仕事してるのとか想像できませんからね!!!

 

 

 

Q:以前 自分がここまで有名になると思ってた?

今も自分はすごく有名になったって感覚はなくて 僕の目標はさらに高くあるので

ただ 多くの人たちが僕を応援してくれてるのは全部わかってます 本当にアメージングって思う

 

 

 

Q:名人になった後 あなたの生活で何が変わった?

フニ;生活の中で何が変わったかと聞かれるなら 面白い話を一つ

ご飯屋さんのスタッフの態度(笑)

有名になる前はそこまでじゃなかったけど 有名になったら態度がすごく良くなった

 

 

 

Q:毎日の仕事の時間は?

芸能の世界は規則的じゃないから 仕事の時はたくさん努力して 休む時はたっぷり十分に休みます

活動中は基本的に睡眠不足になります

24時間のうち睡眠より活動時間が長いです

 

Q:ロールモデルはいますか?

特定のロールモデルはいないです

僕は人それぞれみんなに学ぶべきところがあると思ってます

各自 秀でてるところは同じじゃないので いろんな人に学ぶことができると思っているので 

特定のロールモデルはいないです

 

フニたんは 比較的このロールモデルに言及するのは控えるよね

でも BOAって答えたことなかったっけ?10asiaで

 

 

 

Q:自由な時間ができたら何がしたい?

自由な時間がある時はいつも海外旅行の計画を立てます

もし長い休暇が取れるならアメリカに行ってみたいです

あの自由な感覚 自由な空間にそれぞれ人々がいる感じ

彼らはとっても穏やかな感じがして 韓国で緊張して仕事をした後はそんな気分になります

英語を学びたいけど 自由な時間はそんなに多くないので

 

 

Q:犬と猫では?

映画で猫になる役を演じたので 猫って答えるべきかもしれないけど

今僕はビジョンフリーゼを飼っていて 

猫は僕にとって怖い気がするから ワンちゃんが好き

 

 

 

タイファンヘ一言

 

タイはとても好きな国の一つ 

以前 EXOも宣伝活動タイに来たことあって タイのファンたちとの交流をとても楽みました

また そのように訪問する機会があれば あるいは 別の活動でも久しぶりにタイのファンと早く会いたいですね

 

 

タイ語から中国語へ訳されたのをふんわり訳したので・・・

ニュアンスだけ よろしくどーぞ