お疲れ様でサランハジャ
 

かなり前に書こうと思ってて なかなか時間がなくて放置になっちゃってた記事

 

 

マニラ以来 なかなかまた表に出てきてくれないEXOちゃん活動なので

また香港EXOちゃん振り返りますよ*\(^o^)/*

 

 

このWHITE NOISEの時の雨のカーテン越しの美しいEXOちゃん達を眺めてたんです

この曲CDで聞いた時はそこまでピンときてなかったのに

コンサートでみたら一気に好きになった一曲(❤´≧ω≦`❤)
ザーザー雨なのに

流星みたいで なんとも芸術的サジン❤️

 

雨ザーザーだと

実は現場で見てる方は EXOちゃん達が雨の中霞んで見えにくいけど

こー見たら ほんと素敵よね(´♡ω♡`)

 

降り注ぐ雨がキラキラして美しさ増し❤️ 

 

 

だいぶ降りすぎwww 

 

 

 このフニたんとか 禊だし

マジで拝むしかないヤツ 有難いナムーー

 

 

 

このチャニョル 綺麗すぎてる

だから ポーの一族だってば マンガの中の美少年だってば

 

 

  

からの white noiseたまつ言えば

ジョンデとSUHOさんのイメージ 

 

  

ジョンデのしなやかな歌声もダンスも 合ってる❤️

   

やっと見つけた 雨のカーテン内側シウちゃ(≧∇≦) 

SUHOさんが 上に上がったセンスでひとり

雨を召還するところ

何度も言ってるけど 大好きなのよ〜

このサジン 香港のじゃないけど^_^;