お疲れ様でサランハジャ

 

昨日はベッドで横たわりながら

どうせ咳が出てよく寝れないので ヴィトンのshowのストリーミングを見ながらフニたんを探そうって思ってたのねwww

 

 

たくさんスクショッたけど結局カメラ位置的に なかなかフニたんらしきがわからず・・・(;´▽`A“無念でした

今回はルーブル美術館の彫刻たちが立ち並ぶエリア”マルリーの中庭”を使ってのファッションショーだったヴィトン

毎回各メゾンはどこでショーをやるかもポイントになりますので

もちろん毎回変わりますねぇ

 

 

フニたん ルーブルの中にも入れたし

よかったねぇ(❤´ㅂ` ❤)

 

 

最後のフナーレを撮影するフニたん(❤´艸`❤)

この空間自体がエクセレントすぎて 素晴らしい体験をしたフニたん

セレブと並んでのショー鑑賞フニたんお疲れ様でしたぁヾ(❤ ´ー`❤)

 

さてさて 次は各ファッション誌やエディター系のインスタのフニたんを

つってこよう (σ❤´∀`❤)σ

#louisvuitton 👏🏻👏🏻

세훈さん(@oohsehun)がシェアした投稿 –