お疲れ様でサランハジャ
今日の日刊スポーツのチェンベクシ記事が

予想より大きくてビックリしました(⌒▽⌒)

 

 

 

 
今 中国で活動出来るのはイシンさんひとりだけで
他メンバーはチャイ活動(コンサート ペンミ ドラマ 映画 CM etc)が実質出来ないので
そりゃ日本に本格的に力入れるよね!

 

少しでも日本マネーに頼るしか無いよね!
有難いことだけど

 

 

日刊スポーツ EXO―CBXのAR独占メッセージ動画が掲載

ってやつ

 

引きちゅじゅき 日刊しゅぽーちゅをお楽しみください(ベク)

って 可愛い羅列っっ(❤´≧ω≦`❤)

 

 

 

昨日のline Live→ さしめし

テミンと歌広場さんのしか見たことなくて あれっ”さしめし”ってこんなんだったかしら?

って まぁ三人来てる時点でさしではないけどwww

 

 

ジョンでの猫モノマネ可愛いかったぁ

うちのニャンコも(*ΦωΦ*)あーやってお顔洗うもの ジョンデニャンコ上手だった

 

 

 

べくちゃのKAIきゅんのダンスモノマネとかもぉ鉄板 (❤≧艸≦)=∵ *:・

あとジェスチャーなのに みんな声出しすぎててワロタ

可愛いかよ!!!!

 

 

 

そして今日の上映会は

一部はちょっと空席が目立ったって言われてるみたいだけど 実際は何席中どんくらいあったのかしら・・・

来るメンバーがギリギリまで未定になってたからなぁ

最近はEXO全員好きっていう子より 推しメンだけって感じなのか・・・

それとも学生さんの当然率が高すぎて 学生証しかないから?

二部はほぼ満席だったとゆうのも聞くけども・・・

本人たちも スタッフさんもまさかの空席があって ある意味ビックリしちゃったかな・・・(´・ω・`)ドーム会場の空席とはわけ違うもんな

 

 

 

日本デビューは もちろん日本語で歌うとは思うんだけど

その中で”つ”の発音が難しいと

そうだよねぇ

だいたいベクちゃんとシウちゃん言えてない

ジョンデは前から結構”つ”言えてる方だよね

 

 

”さしめし”でベクちゃんが牛丼おいしいって言ってたけど 今日は親子丼ってwww

なか卯?なか卯なの?www

韓国アイドルはみんな牛丼好きだね(❤´ω`❤)b

シウちゃはお寿司でジョンデはラーメン 昨日も寿司とラーメンな2人www

 

 

ジョンデもスノボーやるのは初耳だったね・・・

チャニョルに教えてもらったと

シウちゃんウィンタースポーツ苦手なのねwwwやらないんだね

 

 

最近勉強した日本語の話になって・・・

本当にほんのちょっとネタバレするCBX →秒拍

 

シウちゃが韓国に帰ったら自分の飼ってる猫に言いたいことある→秒拍

シウちゃん可愛いけど まじなんて言ってるかわからない 可愛い 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

シウちゃんが会場を手望遠鏡でくまなくチェックしましたよぉ 可愛い!!!!

入場できたシウペンさん シウちゃにバッチリ覗き見られましたね

おめでとうございます!

 

 

シウちゃん挨拶

日本でいよいよスタートしたなって感じです→秒拍