お疲れ様でサランハジャ

 

怒涛のインスタアップだなぁと思ったら

やっぱり本日帰国だったチャニョル

日本でたくさん楽しく遊べてよかったよかった(‘❤´ω`❤)

 

 

最近EXOちゃん達の活動も落ち着いてきちゃって 全然TVも出ないしラジオもミョニとCBX個人活動の時しか出ないし やっぱりベテランアイドルの域なんですね・・・

寂しいのぉ (つω;❤)

 

 

またmk★さんは 浅く広くなKPOPライフに戻ろうかしら・・・

EXOちゃん沼からはもう出れないので 出ないのんですがね

PRODUCE 101 season2をちらっと見たら なんか人数がマジでやたら多すぎて笑っちゃってwww

ヨジャん時のは全然興味なかったんだけど(I.O.Iになってからしか知らない)

今回ちらっと見たら なんか面白くて

可愛い子発掘したくなりました

きっと見てる視聴者もそうなんでしょうね

 

 

 

 

さて うちの大型犬パクチャがキロロの恋人の聖地で鐘を鳴らすなんて

しかもナムジャチングとしかも鳴らし過ぎwww

 

 

댕댕댕댕 #キロロ

EXO_CYさん(@real__pcy)がシェアした投稿 –


 

雪で埋もれないんだなぁって思ったら 積雪前はニイサキロロの鐘

すげぇ高い位置に鐘があった

北海道の積雪量パねぇ(゚◇゚;)(゚◇゚;)(゚◇゚;)