お疲れ様でサランハジャ
みんなが待ちに待った

公式ミョニからの 月刊スホジュンミョン キターーー❤️。・°°・(>_<)・°°・。❤️

ほんとに楽しみにしてたよーーー!!! 


フランスのある邸宅からスタート

 


 

 パリの象徴のエッフェル塔で愛するセフンと

 

きゃーーーーフニたんの保護者付き添いミョニ❤️

ただただ可愛い((o(❤️>ω<❤️)o)))

グズるフニたんをなだめるミョニの図にしか見えないって思ってたけど(≧∇≦)可愛いーーー
ジュンミョニヒョン:  一枚 もっと撮ろうよ〜

 

ミョニがフニたんにおねだりしてたの?

可愛い(つД`)ノ❤️

 


 

瞬間移動して ひとコマ 


 

私はとても小さい存在

 

 

オルセー美術館にも行ったんだね( ´ ▽ ` )

 


パリの街角が 絵になる男ジュンミョニ〜❤️

 

パリジャンスホ

 


ホテルの窓からエッフェル塔が見えるとか 最高ね〜

パリのファッションウィーク中は

ただでさえたかいパリのホテルは どこも満室〜〜

 

 
エッフェル塔が見える所で寝るよん

 


ついにルーブル美術館

 



 

僕たち兄弟

 

可愛い美男兄弟 世界一!。・°°・(>_<)・°°・。

ミョニが一生懸命背伸びしてるん 

可愛いが溢れ過ぎてて大変。・°°・(>_<)・°°・。

パリがミョニの可愛さに埋もれちゃう〜〜

 


 

作品も鑑賞して

 




芸術は難しい

 

ミョニがひたすら可愛い(;´༎ຶД༎ຶ`)♡



 

韓国へ ビューン

 

どうでしたか?

今回も僕と一緒に共有した感じは?

個人的に今回のパリの日程は他の理由も多かったけど

愛する末っ子、セフンと一緒にできた意味が最も大きかったです。

デビュー以降にこのように二人だけで海外に来たのは初めてだから

話もたくさんして良い時間でした。

皆さんも僕と、セフンの楽しくて幸せだった時間を共に感じたらいいなぁと思います。

海外に長くいただけに 皆さんのことをたくさん思い出したりした週でした

愛してます エクソエル 

 


 


 

フィナーレ、そして最も良かった絵二点

 

 

ゴッホ好きなミョニ❤️

 
+最後のphoto by SUHO