お疲れ様でサランハジャ

 

チェンベクシがようやく日本でのお仕事を終えて帰国なさった〜

こりゃぁ5月の日本デビューに向けて 雑誌の表紙とか雑誌の特集とかインタビューとか

あとは?

1週間くらい居たんだから 他にもありそうですよね〜?

何か滞在期間の長さで期待値がめっちゃウナギのぼりに上がってしまいましたよワクo((>ω<o))((o>ω<))oワク

 

 

からの

いつの間に撮影してたんでしょうかぁ

EXOちゃんたちのVOGUE

ほんとファッション誌に好まれる色男たちであり

アイドルなのにモデルをさせてもピカイチ素敵なEXOちゃんですよねぇ (❤´ㅂ` ❤)

 

 

ペロティヌスギャラリーで公開される画家ジェシーモークリンのエキソ作品展示のために#エキソメンバーが<ヴォーグ>のカメラの前に立ちました。

チェン、ベッヒョン、シウミン、スホから青春の美しさが感じられますよね?

 

最高かよ!!!!

 

 

 

ペロティヌスギャラリーで3月17日からジェシモークリンエクソ作品展示が行われます。

これを記念するため、#エクソメンバーたちが<ボーグ>に総出動しました。

ロマンチックなダンディーボーイに変身したチャニョル、セフン、カイ、ディオ

 

 

総動員じゃねーけどな!!!

最初はチェンベクシwithSUHOさんみたいな表紙だけかと思わせておいて

実はこっちもありませっせ的な後出しじゃんけんVOGUEさんったら EXO-L達のテンションの上げ方ご存知ですね

みんな買うに決まってますよこれ

もう決定ですよね(❤´≧ω≦`❤)

 

 

(翻訳機訳なので ギャラリー名とか画家の名前が怪しいっす)

 

 

チェンベクシが日本から離れたら 今度はLAYしゃんが上陸〜

まさかの鹿児島www

LAYしゃんの出演は結構なボリュームであるんでしょうね

日本の撮影にも来るなんてさっ!

これも期待だねぇ それにしても忙しいイシンさん (つω;❤)