おはモーニングでサランハジャ

 

今更感あるような気がしますがSKECHERSさんがメイキングをupしてきたんですが

全体的にスルギ部分が長い気がします・・・

 

 

この流し目の格好いいチャニョルをgifりました❤︎

この場面もチャニョルよりもウェンディの方が長いんだなぁ・・・

 

からの

94ラインのダンスバトル風

このウォーミングアップする風な余裕を演じるフニたんイケてた!!

 

 

向かい合ったときに

お互い笑っちゃってたのがめちゃんこ可愛いいだった  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。キャァワァ

 

 

ここの格好いい神秘的なジョンデも 短いけどgifりました

 

 

ここの走ってきて水槽から覗き見るSUHOさん

走り方がおじいちゃんみたいでwww笑っちゃった

 

 

シウちゃんの登場の短さね・・・無理ありgifったけど

シウちゃ顔面登場タイムがスクショでよかったレベルに一瞬だった件・・・オコ案件ですよ(- ε – *)

 

 

比較的長くいろんな場面で登場してたベクちゃのバイバイで

終了!

 

 

やっぱり EXOちゃん単体がいいなぁ