お疲れ様でサランハジャ

 

 

昨日学校を訪れたシウちゃん

腰が低くて礼儀正しい

いつもこれは言われることだけど 本当に謙虚アイドルEXOちゃんだから(*´ー`*人)

 

 

シウちゃんもジョンデと同じく(ジョンデは漢陽大学の大学院だから学校は違うけど)

シウちゃもカトリック関東大学から 湖西大学の大学院へ進むのね

 

 

 

シウちゃと同じ大学ってだけで 羨ましいよなぁ・・・

空気が一気に澄んでくるよね 大学ごと浄化だよね

ってか次元上昇しちゃうんじゃね(。ノω\。)❤

 

 

いいなぁちゃっかりサインまでもらえるとか

人生のすべての運を使い果たしたね・・・

ってか まだmk★さんの運使ってないと思うんで・・・EXOちゃんに遭遇させてくれぇぇーーーー(屮♥>∀<♥)屮