お疲れ様でサランハジャ

 

かわいいぃぃかわいいぃぃってブツブツと唱えながら見ました(。ノω\。)❤

 

SUHOさんとフニたんと慣れてるヨンホに対して

めっちゃ後輩感出てたジェヒョンwww

最初 なかなか会話にか入れてなかったwww

SUHO氏って言いながらヒョンってすぐ言っちゃうヨンホも可愛いいし

まだまだラジオDJひよっ子なジャニジェヒョンと優しい先輩風吹かせてた

SUHOさんとか

やっぱりなんだかバブってたけど優しい先輩で終わらせるフニたんとか

可愛いしかなかった

すごいよ

可愛いいでしかない空間だった。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

大人数グループSJが住んでたマンションに引っ越した後も

相変わらず 結局2人一緒に住むの可愛いよね (つω;❤)

永遠であってほしい  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

 

 

全員まるまる可愛いから ほんとすごいよ

明日 ちらちら見た会話訳をアップできたら・・・しよぉーーーっと(*´≧ω≦`*)