お疲れ様でサランハジャ!

 

 

フニたん いつもインスタ上げたらweiboにもあげたりしてたけど

最近はインスタのみUPが続いてたから 中国ペンちゃんへのケアですか?

 

 

中国ペンちゃんを気遣ってあげて本当にアイドルの鏡フニたん (つω;❤) 優男!イケ男!

 
お元気ですか?ご自愛して下さい

 

って

d(♡;ω;♡)b偉い!出来る子!優しい気遣いっ子ーーーーーー

weiboにだけupした 明らかに中国ペンちゃんに向けたメッセージ

これ大陸ペンちゃん大歓喜のやつ〜相当嬉しいやつ〜 (σ❤´∀`❤)σ イイネイイネ

 

 

中国でのコンサートもできず 韓中共同制作映画も公開未定で

中国へ行ってペンちゃんと会う機会が ほぼなくなっちゃったもんね・・・(´・ω・`)

 

この前にupしてたこの

超可愛ぃぃぃーーーーーーーーー

もweiboだけだったねぇ

いい子だなぁ・・・

パクチャニョルさんの 最近のweibo忘れっぷりとアメブロ忘れっぷりがねwww

インスタめっちゃアップするから 忘れられてるSNSが目立つね ぷぷぷ(りゅううちぇる風)