お疲れ様でサランハジャ

 

 

部屋の片付けをしてたらこんな時間・・・

ずいぶん見てない棚のboxの中とか プリンター周りとか EXOちゃんエリアとかとか

少し片付けましたぁ

 

 

あと ストレスはだいぶ緩和されました

かずみんしゃまの言うように 確かに自分次第な部分ありますよねぇ・・・

でも デザインや功績を横取りされたりいいように利用されてる感が否めなかったりと

うまく立ち回れてない部分がありまして

修行が足りてないですね!!

 

れいしゃま シウちゃは食堂にきっときますよ

大学の時に食堂で他の学生とご飯を食べたと大学関係者 教授?が言ってましたし

食堂に割烹着待機しましょうヾ(((‘❤´ω`)ノ

 

みんとりんしゃま 私もボラ全然リアタイ見れなかったですぅ 固まったまま・・・

私もフニたん見て急いでパックしようと思いましたよ〜〜〜www

 

k-loveしゃまEXOちゃんほんと先輩になりましたねぇ シミジミ・・・

 

 

チャニョルセルカ中なのに

そのセルカはまだインスタにアップされてませんけども!!!ダンダン

ってか キャスパースタグラムのlive見て思ってたけど

髪の毛いい感じにセットしてる!!!

まさか自分でしたの?

昨日までずっとキャップ被ってたじゃん 髪色も更に明るくした?

それともフィルターのせい?

そして 靴もブルゾンもグッチだし

昨日買い物してたって情報も来てたから そっちで買ったやつ?

なんでも似合うぅぅぅのぉーーー(p萌q♡ω♡+*)*・。

インスタ上げ始めたら そろそろ帰ってくる証拠?かな?