お疲れ様でサランハジャ

 

ついにエクソディウムのファイナルのお知らせですね

マジで長いねwww

日本はほんと一瞬に過ぎ去ったように思えるけど ・゜。(。ノω\。)゚・。

コンサートとコンサートの間が空きすぎててwww まぁ中国公演も結構なくなっちゃったからね・・・

 

 

こんにちは エクソエル
今日はそのまま来たのではなく、エクソのリーダーとして莫大な話を持ってきました。

まさに私たちエクソコンサートエクソディウムの最後を5月27、28日に
なんと蚕室(チャムシル)オリンピックメインスタジアムで するようになったという

ニュースです。

もうすぐエクソデビュー5周年になるが、皆さんと
また、とてつもなく大きな思い出をつくると考えてたら今から楽しみでワクワクしてます。
(僕の誕生日5/22との差があまりないですね ウフッ)

私たちもその日のためにコンサートの準備熱心にしながら待っていますから~
皆さんも期待してください。

最後の写真は王子SUHOです。

 

 

アァーーいつもいつも王子様だけども

本当にお召し物もブラウスも高貴!!!

ってか なんのお仕事だったのですか?その衣装!!!

 

にしても

スタジアムでコンサートかぁ すごい大きな規模だね・・・2daysだし大丈夫かな?