お疲れ様でサランハジャーーー

 

久々LAYしゃんインスタキタァァーーーーー ウルトラスーパー可愛いぃぃぃぃ(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 

こんなに可愛くってイケメンなチャンイーシン EXOのLAYが

日本にいるんですよ!!!奥さん!!!(リポーター風)

 

髪の毛が伸びてきてるしウネウネしてる可愛い♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

これでしばらく生きていけます ありがとうございます!!!

 

毎回買い物に行くとオレンジくれる日本のおばあちゃん カワイイ^^

 

 

あんたが可愛いわ!!!!相当可愛いわよ!!!! 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

あぁぁーーー・・・ きっと買い物行ってまた

可愛い!とか日本語を使って おばあちゃんのハートを鷲掴みしちゃってるんでしょ?

おばあちゃんの寿命を100年くらい伸ばしたと思うのね (つω;❤)

言葉通じなくても LAYしゃんの優しさも伝わると思うのね

そして何よりイケメンでしょ?

おばあちゃん本当一気に若返ったんじゃない?(元を知らんけど)

でも このおばあちゃんも何だかとってもチャーミングな人(‘❤´ω`❤)

 

 

LAYしゃん日本で気分良く楽しく過ごしてくれてたらいいなぁ♡´◡`♡