ランチタイムでサランハジャ

 

 

あっとゆう間に シンガポールに行って 帰ってきてしまったEXOちゃん達
まだまだ細かく見れてない動画ばかりで

相変わらずプリーズ時間って感じです(´Д` )

 

 

行きの空港サジンフニたん

最近はメガネをするのがフニ流おしゃれなのね(*´ー`*人)

ブルゾンはソンムルでsandroのもの

シャツが本当に似合うんだからなぁもぉ〜(❤///∇ノ//❤)

 

デニムの裾は今流行りのカットオフタイプ つまり切りっぱ! (σ❤´∀`❤)σ

 

靴はコンバースのヒールスター(サイドに星がなく かかとに星が入ってるやつ)

 

 

散々モデリーヌなのに この髪型のせいかしら?

それともmk★さんのフィルターのせいなのか バブみを帯びて見えて (つω;❤)可愛い

 

 

だってよくよく見たら 小 中学校の時でしか見たことない男の子の髪型なんだし

それなのに格好いいと可愛いを兼ね備えちゃうのは

生粋のイケメンだからですね そうです 知ってます!(一人会話)

証明しちゃってるねd(♡;ω;♡)b

 

 

真っ白な肌の首筋に ホクロが誇らしげに鎮座してる!!!

これぞ勝ち組のホクロかぁーーーー私にいるホクロとは大違い ごめんよ私のホクロ!!!

 

 

スッピンでこのシルキーミルキーホワイティースキンでしょ?

もはや ふわふわできめ細かなホイップクリーム肌

全女子惨敗!!

 

 

モノトーンに鳴るだけで 一気にオシャレ雑誌み