お疲れ様でサランハジャ

 

海外コンサートツアースタッフと思われるjoyciekimさんインスタに

SUHOさん再び登場

 

SM以外にも海外公演の常連であるBIGBANGや今回はバンタンのツアーのお仕事をするみたいなので 韓国語 英語が話せるってことで重宝されるんでしょうね

なんとも世界のkpopファンにとっては 羨ましいどころの話じゃないっすね〜・・・

 

 

ってゆうより

ミョニが着てるPLAYBOYのフーディーは フニたんのじゃ?

チャニョルからもらったと思われるチャニョルと色違いのヤツ・・・

これはフニたんの着ちゃったね 確実だね 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

ヒャァーーミョニヒョン可愛い

 

 

 

ミョニが前回じゃなくて その前ジスくんも一緒にLAに行った時のサジン

1年前のミョニのバースデーの時にupされたインスタ・・・

 

 

私の仕事を楽しくしてくれる数少ない人の一人 だってさぁ(大の字になるしかない)

アイドルに向かって言ってみたい台詞っですね( ̄ー ̄)

 

 

Happy birthday to this fella! ←この書き方にムカついてしまった・・・

誕生日おめでとう コイツ! みたいな 感じですか? (╬☉д⊙)

私たち仲良しなのアピールきてるぅーーーーーすごいきてるぅーーーーー・・・(屮 ꒪⌓꒪)屮

 

 

ペン見つけられたくなくて SUHOって名前書かなかったとしても

ハッシュタグで #happybirthdaysuho

ってアピってるからね

見つけて!私とsuhoなの!

みたいなことですね( ̄ー ̄)

 

 

 

この人がSUHOさん部分を切って 彼らが旅行に来た後すぐにインスタにアップしてたヤツ

SUHOさんには気を使いつつ すぐに自慢したかった心理ですかね?

 

 

TAOちゃんとも一緒に撮影してるし ゴリマネとも一緒にサジン撮ったりと

相当 羨ましいお仕事してるんじゃないですかね