お疲れ様でサランハジャ

 

我らが自慢のイケメンモデリーヌな貴公子パクチャニョルが表紙のL’officiel hommes

3月中くらいにこの表紙ビジュアル公開されてから

いつだよ!!!まだかよ!!!

となっておりましたが・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

そんなこんななEXO-Lの心情察したの?

vyrlでたくさん公開してくれてて あぁ・・・・素敵でしかない (❤´Д`)=з

こちらA版表紙

 

 

こっちのバージョンは発売されないのね

 

これはB版

 

ってかYK edition・・・なんやねん ってなりましたけども

インスタによると

4/3発行のL’officiel hommesは俳優のイサンユンが表紙のバージョンもあるみたいだね

もう一つの表紙がチャニョルで YK editionなんですって

特別版?って意味ですか・・・?(これアホの子の質問?)

 

 

にしても

なにこのイケメンマフィア的パクチャったらщ(´♥ω♥`щ)・+゜。 +゚。

気難しく冷徹なブリティッシュマフィアの自慢の一人息子なんでしょ?

 

 

ドット柄がこんなに格好良く決まるなんて!!!アンビリーバボーよ!!!

 

 

スタイルッシュになんでも着こなしちゃう

うちのパクチャったら

アイドルなのにモデル界頂点に君臨しちゃって 本当すみませーーーーん(´ㅂ`))))))

 

 

前髪チョロっと垂れてるのがちょっと気になるけども(;´▽`A“チャニョルは何も悪くない

 

 

 

あぁぁーなんでこうもEXOちゃんは揃いも揃ってベビーピンクが似合っちゃうboysたちなの?

可愛いしイケメンだし可愛いしイケメンだし・・・無限ループきたなこれ (屮♥>∀<♥)屮

 

からのvogueでフニたんが着てたモンクレーおソロ(❤´艸`❤)

モデリーヌ同士でお衣装消化完璧!

 

 

そして今度は ceciスイスホコーデとおソロときたもんだ(❤´艸`❤)´艸`❤)艸`❤)

それぞれの着こなしで 良きかな良きかな

 

 

可愛い (*´ー`*人)

普通こんなシャツもジャケットもパンツもチェック柄onチェック柄の

チェックmen一般人とか 絶対イヤでしょ〜?

 

それがこんなに 気品あふれた感じに仕上がるとか どうかしてるわd(♡;ω;♡)b

 

 

もはや スタイルの全容も見えてない&顔もサングラスで見えてないのに

格好いいぃぃーーーーーーー  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。  ってなるもんね

 

 

 

撮影のお仕事お疲れ様だったねぇ

ニョルの表紙の雑誌の方がたくさん売れちゃうから

(編集部もわかってるから2種類の表紙を作ったんだと思うの・・・)

店頭には 発行部数少なめにしたのに店頭に残るイサンユンさん表紙のL’officiel hommesだけが残るんだろうなぁ・・・←失礼

 

 

 

それと

こちらが2013年にメンバーみんなでL’officiel hommesに載った時のチャニョルーーー

顔小さすぎて 震えたよね マジ震えだったよね ((((♡+*´Д`*))))ガクガクブルブル

合わせて 置いときますね( ´ ▽ ` )ノ

 

L’officiel hommes綺麗なスキャンきた!

お迎えに行ってまいります!

とりまアンニョンε=ε=ε=ヾ(((‘❤´ω`)ノ スタタタタタァァーーー