お疲れ様でサランハジャ

 

空港サジンまとめの前に 妖精ミンソク集結させておく!

 

そうそう シウちゃの隣に座って ケンタッキーの肉もらったり(マネヒョン買ってきたやつだよね)サインをユニフォームにしてもらったり 紙にしたりと

全人生の運を使い果たしたあの顔面勇者のヨジャ2人

2人ともインスタ非公開にしちゃいましたねぇ( ̄ー ̄)

全世界のEXOヲタの拡散力をなめたらあかんよ もぉ散々そのお顔サラしちゃったのよぉ

こわいこわい

 

 

さてシウちゃは 夢中になるとお口空いちゃうんだからぁ(❤´≧ω≦`❤)

 

よほどお腹が空いていたであろう妖精さん

夢中でチキンモグモグ モグモグ

 

モグモグーーーーε=ε=ε=ヾ(((‘❤´ω`)ノ

 

試合を夢中でみてるのに モグモグも止まらない!

 

 

 

指も舐めるし ただのモグモグ大好きミンソクさん過ぎて可愛い過多 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

本当 シウちゃん小顔美人すぎて 遠近法とか通じないし・・・♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

めっちゃ夢中なのに 肉は手放さないミンソク。゚(❤ ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 

 

シウちゃんが夢中で観戦してるのに次々とサイン書かせる 顔面勇者ヨジャ・・・

 

 

手前のアジョシのビール飲みながら野球観戦

きっといいよねwww

mk★もサッカーはまってた時にビール飲みながら観戦 楽しかったですしd (❤´ー`❤) b

きっとシウちゃも 豪快にケンタッキー&ビール飲みながらの方が本当はいいよねwww

シウちゃのバースデーソンムルにドンペリ入ってたなぁwww