おはモーニングでサランハジャ

 

 

LG勝ちました 勝利の妖精ミンソクのおかげですね(´ㅂ`)(mk★個人的贔屓思考です)

シウちゃんはチームスタジャンもキャップも もちろん抜群に似合っちゃうのさぁ〜♪*:・♪

お洒落なアイテムにさえ見えてくるから さすがなのさぁ〜♪*:・♪

 

シウちゃんも気分がとーってもいいですって言ってるので

そんなシウちゃん見れて私も気分が良いです(❤´ㅂ` ❤)

 

 

EXOもデビュ−5周年で始球式もできて嬉しいシウちゃん

必ずEXOネタぶっ込んでくるところが長男可愛いいな。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

서울은 엘지. 승리는 트윈스.화이팅!! #exo #시우민 😆❣

동동이오타쿠さん(@dongdongota)がシェアした投稿 –

 

こちらサイドカーの妖精ミンソクさん(❤ ´ー`❤)

サイドカーの中の収まり具合がめっちゃ可愛い。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

まさしく 勝利の妖精♡

登場からして もぉ勝利を運んできてるもんね 間違いなしだよ!

 

   

 

LG勝利の妖精がグラウンドに舞い降りる記念すべき瞬間3秒前(*´ー`*人)

 

 

挨拶も 相変わらず可愛いいし

でも投球するところは 鬼イケ爆イケなミンソクさんに瞬時に変わるから

胸キュンノンストップなのよねバタ((ヽ(=❤ω❤=)ノ))バタ

 

 

迷子のところを LG着ぐるみに保護されるミンソク少年のようでありますが

違いますよ!

 

 

完全にこの着ぐるみ役得!!!!

 

 

 

マウンドの妖精ミンソク

 

 

構えからの

 

 

キタァーーーーーーーミンソク投球Iライン(屮♥>∀<♥)屮

 

 

綺麗すぎる投球ポージングなミンソク!!!!

 

 

この美しさ!全身シルエットの綺麗さマジか!!!!!!

 

普通この時点でグラグラしちゃうじゃん?

このミンソクさんの安定感!!!

 

 

投げるミンソク

一コマ一コマが全て綺麗なの!!!

 

 

芸術!!!!!!

 

 

あらゆる角度から見ても 完璧よぉぉぉーーーε=ε=ε=ε=(屮♥>∀<♥)屮

 

 

投げ終わってこの笑顔

はい可愛い!

マジ可愛い!

 

 

マウンドの妖精が 球場全体にキュートな魅力を振りまいてる  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

可愛いしか口をついて出てこない(。ノω\。)❤

 

 

可愛いの最上級(p萌q♡ω♡+*)*・。

 

 

 

かぁわぁいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜 ♡キャーq(≧∇≦♡)(♡≧∇≦)pキャー♡