お疲れ様でサランハジャ

 

 

なかなかLAYしゃんのことをきちんと書く機会がなくって(´・ω・`)

ついに プロポーズ大作戦の中国リメイク版 求婚大作战は

今月4/24チャイタイム22時から东方卫视にて放送開始なのですよ!

もうすぐなのです!!!

 

 

幼馴染の吉恬恬が結婚することになり 心痛め後悔するイシンさん演じる小赖

 

 

吉恬恬が結婚することとなり 後悔しまくりな現在の小赖

 

 

 

急に刑事もんっぽいシチュエーションですが 青春ラブコメですんで

 

 

切なくいたたまれないでいる小赖

 

 

5人はいつも一緒にいて それが自然で当たり前だった

 

 

一番大事な人は僕のそばにいた!

 

人生の中で新しく塗り替えたいことはある?

後悔してることは何かありますか?

 

 

困っちゃうよね

イシンさんの方が女優さんより可愛いときたから・・・

どう見ても・・・イシンさんのが・・・可愛いから・・・  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

男3人女2人とか 女の子にとっては めっちゃいい裏山バランスじゃん?

でも こんなのリアル現実で本当見たことないけど・・・

 

 

この主人公の女の子 頭長くない?

ずっと気になってたことなんだけど・・・頭が縦に長い

ヅラかぶってるみたいだなぁって( ̄ー ̄; ディスってないですよ 全然・・・

 

 

 

バッグハグからの

行くな!

あいつと結婚しないで

俺と結婚してくれ!

 

イシンさんにバッグハグされたい世界中のヨジャの想いが ひたすら募りますね (つω;❤)

mk★もそのうちに含まれておりますーーーーーщ(´♥ω♥`щ)・+゜。 +゚。

 

 

山ピーのやつ見てないから知らなかったんだけど

ハレルヤチャーーーンス!!!は元々のセリフをそのまま使ってるのね

急に全力でコメディーっぽくて笑える

 

 

イシンさんは以前インタビューで 女の子の幼馴染とかいないし

小さい時から男の子とばっかり遊んでたから・・・

って話しておりました

そう こーゆう流れになるようなことはないってことを言ってましたねwww

本当イシンさん裏切らないわぁ(❤´≧ω≦`❤)

 

 

それとキスシーンも絶対にしない宣言していたので

寸止めか 撮影角度誤魔化しでしょうね

本当にありがたい

安心して見れます♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

吉恬恬の記憶の中に いつも自分がいたいと願う小赖

美しく楽しかった思い出だけど

それを塗り替えに過去へ戻るんだよね