お疲れ様でサランハジャ

 

 
昨日はドラマのプレス発表会が急に開けなくなっちゃって 残念でした・・・
各自のスケジュール 特にイシンさんと思うけど 別日に仕切り直しってのは

難しいもんね(´・Д・)

 

北京からまた日本へ戻りました

また撮影続き?めっちゃ長いね ( ˙-˙ )
昨日のプレス記者会見前のバクステ

  

イシンさんの他にも

主演じゃない女優さん側からのサポートも入ってました・・・みんな準備万端だったのにね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

共演者 吕炸炸さんweiboより

主演の女優さんいなくて 絵描いてあげてるwww


無名な若い子ばかりだし
月9リメイクなのも 本当はちょっと心配よ(ノ_<)視聴者層大丈夫かなって
4/24緊張するなぁ(>人<;)お願いします!
でも もし韓流ドラマのリメイク版だったら 放送出来てないから 

日本ドラマで良かったーー( ;∀;)って思ってる
4/24加油ーーーーーー!!!