おはモーニングでサランハジャ

 

 

昨日行われるはずだった

ドラマ ”プロポーズ大作戦”のプレス発表会が 直前でトラブルで中止になってしまったので

イシンさんweiboでも工作室でもサジンをアップして

会えなかったファンに対してケアしてるね

 

 

イシンガーデンbarから頂いた紅いバラを抱いてパチリ

めちゃめちゃキラキラしてて可愛い・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

 

次会うまで 多分長くはかからないはず

(そう長くはかからないで 次会えるはずだよ)

会いたかったファンに向けて コメント添えてます

 

 

以前のイベントにもあまりにも人が集まりすぎて 警察きちゃって中止になっちゃった時あったけど・・・

警察動くとほぼ100%中止になりますね

 

 

プレス発表会のためにいろいろサポート準備していたチャンイーシンBARのプレートも持ってパチリ

 

 

明らかにブレブレなサジンも載せちゃうところが めっちゃLAYしゃん(❤´艸`❤)´艸`❤)艸`❤)

 

 

工作室からも

イベントのためのキレイキレイにヘアメイクして お衣装きたイシンさん

その格好いいイシンさん来てましたε=ε=ε=(‘❤´ω`❤)

 

 

次の出会いはLOSE CONTROLじゃない みなさんに今日の社長を送りますね