お疲れ様でサランハジャ

 

最近も動きが静かなEXOちゃんですね・・・

相変わらず多忙なLAYしゃんと

SUHOさんとニョルがプライベート人様インスタ写り込みにより 近況が知れて安堵って感じですね

ユノ先輩が除隊して とてもフィーバーしてた本日 お帰りなさいですーー

なんか地球全体のボルテージが上がってるのを感じました

SMが息を吹き返す そんな感じがしますね 王者帰還って感じ さすがです

 

EXOちゃん達も先輩の後を追って そんな空気感でも感じさせれる存在になったら嬉しいです

 

 

さてさて イシンさんがまたCHAUMETの展示会の時のサジンをインスタにupしてますね

律儀な広報活動 (❤´ー`❤)

日本では後をついて回るような取り巻き達もきっと少ないでしょうし

仕事しながらも穏やかに過ごせていることを願います そして日本いっぱい好きになってね〜