お疲れ様でサランハジャ

 

 

VogueMe weiboさんが言ってた今週にもイシンさんあるよってやつ

日本で撮影したイシンさんかと期待してましたが

CHAUMETの展示会に出席した時のダンディーイシンさんでしたぁ・・・

 

 

 

スーツも似合うから いいんだけどねいいんだけどね

日本背景のチャンイーシンのファッションスナップが他にも来るのかしら?

って期待してたからぁ〜(;´▽`A“

 

 

 

イシンさんの横顔は本当に美しいよね

lose controlのパッケージに使われるほどの美ですからね(❤///∇ノ//❤)

 

 

シックな大人チャンイーシンだ・・・

 

 

 

そして ホテルの廊下で前方から少しづつイケメンすぎる男 チャンイーシンが歩いて近づいてくる感じを・・・

 

 

ずん(一歩近づいてきた こっちに歩いてくる・・・)

 

 

(あぁぁーーーーー近い!目の前にキタァーーーーこっち見たーーー目があっタァーーーーーー;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ )

 

 

どぉーーーーん!!!

ギャァァーーーーーーーーーーーーーーー(屮♥>∀<♥)屮

 

目の前 度アップでこの顔がきたら 卒倒確定ではないですか? _(┐ ノ´ཀ`)_

そんな切なそうな目で見つめないでください・・・哀れんでるんですか?私を・・・ ((((;゚Д゚))))

・・・(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..