おはモーニングでサランハジャ

 

イシンさんの主演ドラマ”プロポーズ大作戦”がついに今週スタートします

時間と放送スケジュールが出ました

 

 

一番大事な人は僕のそばにいた

 

 

4/24のチャイタイム22時スタートです

东方卫视&腾讯视频で見れますが 腾讯视频では会員(お金払ってるね)人だけが22時から見れますwww

 

その他の人は放送終了後 チャイタイム24時から放送を見るべしです(日本からだと25時です夜中の1時((((;*´Д`)))))

 

会員様は3話(2時間放送)ずつ見れるんですね 私たちは2話ずつですwww

中国のこの一回で2話とか3話見せてく方式 長いっwww

 

 

 

彼女への衝動を抑えるられないことが僕を全力疾走させる

 

 

彼女の結婚式で後悔の念にかられる小赖・・・

ぶっちゃけ遅すぎだけどねwww

もっと早くどうにかしとけって感じだけどねwww

 

 

このオジ様(天使?妖精さん?)が小赖の願いを聞いてくれるのね

 

ただ人間の美食は裏切らない

 

やり直したいと思うなら 心から願えって言ってまさかの過去に戻れるなんて・・・ハレルヤチャンス・・・

 

 

 

このイシンさん美しすぎ 格好良すぎ 俯き加減がさらにイケ増し

 

山ピーの見てないけど ざっくり内容わかるから これは中国語がわからなくても観れるよ

どんな感じの雰囲気でやるのかなぁ

 

 

イシンさんは 普段から頭ポリポリみたいな 照れたり ん?ってなったりするときにやるね

普段からドラマの主人公だね(❤´≧ω≦`❤)

 

 

可愛いーーー(p萌q♡ω♡+*)*・。

 

 

授業中の机の上にアイスがあるってどーゆうシチュエーション?www

その位置ペンケースじゃない? ねぇねぇ (❤≧艸≦)=∵ *:・

イシンさんがイメージキャラクターを務めるアイス”可愛

 

 

そして 優勝カップで何食べてるんだい?(❤´≧ω≦`❤)

 

 

これがポスター撮影の時のビハインドカット

常に歌ってる 動いてる 踊ってるイシンさん

 

 

イシンさんが歌ってるのは これまた王力宏(ワンリーホン)で”美”って歌ですぅ

これもきっと LAYしゃまのカラオケ定番なのかしらぁ(❤///∇ノ//❤)

私だって この歌を君に捧げよう って言われて ”你这么美〜你这么美〜(君はなんて美しいんだぁ〜)”って歌われたい♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

そしてそのあとに歌ってるのは ジャスティンビーバーのLove Yourself

もぉEXOちゃんみんなでこれ歌いすぎ!好きーーーーーーーー!