お疲れ様でサランハジャ

 

長男’s が本当に可愛いなぁ(❤´ㅂ` ❤)

このほっこりする2人の感じなんなんだろうかぁ ホワンホワンラブリー長男’sのやり取り最高だなっ(*´ー`*人)

 

 

Mounten TVの上空からの韓国ナレーションの控え室の2人

 

ドローンを前に ドローン? ドローンだね

どのくらい飛ぶのか 500mなんて話をしながら

ドローンに興味津々な長男’s

 

小型ドローンを操縦してみることに

SUHO vs ドローン

 

まずミョニから挑戦

お口とんがらせちゃうところが めっちゃSUHOさん(❤´艸`❤)´

 

 

しかし着地失敗・・・ガーーーンとショックを受けるミョニ

 

 

セカンドトライをするも またも失敗

2度連続の失敗にミンソク兄さんに怒られるミョニ(❤´≧ω≦`❤)

2回連続して失敗しちゃうところが めっちゃSUHOさん。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

室内の狭い空間のせいにする ブツブツ言い訳ミョニ

 

いいから俺が成功するのちゃんと見てろよ

ってな感じの めっちゃお兄ちゃんミンソギが最高にお兄ちゃん。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

EXOリーダーのリベンジ ドローンvsシウミン

 

ジュンミョア にいちゃんが見せてやる

 

ドローン操縦ミンソギ可愛いwww

EXOちゃん空港でドローン操縦して遊んでたことあったよね 遠い昔・・・EXO-Kっ子だけの時かな

 

 

早速一発目から大成功させるミンソギ〜

ドローン操縦天才ミンソギ

もう一回見せてやろうか?

って言う めっちゃ得意げなミンソク可愛いーーーー

 

そして二回連続成功させるミンソギ格好良いーーーー (σ❤´∀`❤)σ

 

 

なんとも可愛いこの2人のコンビ 長男なのに可愛い全快だし リーダーだけどちょっとヘタレな感じがラブリーだしで

とってもホワンホワンになれる動画でした (❤´ㅂ` ❤)

 

 

英語だと なんかニュアンスちがう感じでしょうね・・・でもおかげでなんとなく言ってることがわかるのでした