お疲れ様でサランハジャ〜 

  

また 大学時代の?知人らしき人の 若干あんた誰?売名?インスタより

SUHOさん登場ですよwww

ミョニ全開に可愛いのぉ💕

 男友達ばかり(俳優さん系)と遊んでて

安堵するmk★(*´ω`*)まんまと安堵しちゃうよね 

さすがっ有難いアイドルの鏡!

本当にフットワーク軽い٩(^‿^)۶

 

 ミョニったら またお口とんがらせてーー!!!(*≧∀≦*)

 

黒パンツがミョニ(*´ω`*)

ってか それ以外は どーでもよろしいですのです( ◠‿◠ )


 

果物と水 ビタミン剤を摂取するミョニが

ジャンクフードよぉ

韓国によくあるハンバーガー屋さんのフレンチフライには

とろけるチーズがたっぷりのりがち ( ̄∀ ̄)じゃない?

 


  

いいなぁ〜ミョニと出掛けたいなぁ←世界中人類の願いだね( ̄∇ ̄)


In The Air 🎈

정훈さん(@de__han)がシェアした投稿 –