おはモーニングでサランハジャ

 

 

日本からイシンさんのドラマ観れるようになるまで頑張って起きてたらこんな時間・・・

って時間になってました

思ってた以上に イシンさんの演じる役の男の子はヘタレで また以外にヘタレなイシンさん似合っちゃってるってゆうね

そしたらEXOちゃん達がすでにニューヨークに到着してたしwww

 

 

天使役の俳優さんは有名な人だけど

それ以外はイシンさんだけが知名度があるけど・・・他の共演者は知名度が・・・

予算の都合もあるかもしれないですけども はぁ (´xωx`)

 

 

ぜひこちらの正規リンクから観てもらった方が 人気の指標になりますし・・・視聴回数を上げたいので(❤´ω`❤)b

何よりイシンさんの応援になりますのでね 是非〜(✧◕∀◕)ノシ

相変わらず 広告が長いんだけどvipじゃないから飛ばせないし・・・致し方ないです( ̄ー ̄;

 

第一話→リンク

第二話→リンク

 

第1話 幼馴染の結婚式当日から物語は始まります

私から言わせてもらえば なぜ小さい時から想い続けてる相手が結婚するって時まで

そのままグズグズしてたんだよって話っすよね

もぉ私からしたら 付き合っちゃった時点で あぁ〜あ・・・ですよねヽ(;´ω`)ノまぁ月9ですからね

 

 

そして結婚式当日 前日にやけ酒飲んでてまんまと寝坊する主人公 小赖(イシンさん)です

ひたすら式場でも後悔しまくるんです

なんだかヘタレすぎて でもかわいそうで見てられなかったです・・・(´・ω・`)

 

結婚式場に現れる天使の目に映る小赖は とても後悔していて一人幸せな気持ちになってない奴だなぁとなるわけ

 

結婚式で流される写真のスクリーンショットを見て

野球部メンバーとの集合写真でなんで彼女が笑顔じゃないのか 思い出せずにいたんです

そう小赖は忘れてたんだけど ちょっとづつその時の記憶が蘇るわけ

 

 

そこに天使が登場です

あなた誰ですか?スタッフ?って聞いてるイシンさん可愛いwww

 

いや違う 人間でもない 天使だ

って言われ

Σ(・∀・;),なイシンさん

 

 

天使って普通羽が生えてるんじゃ?

って言われ 天使は今日はないってwww

ここの感じイシンさん本当にそうゆう場面になっやら言いそうでwww可愛かった (❤≧艸≦)=∵ *:・

 

 

天使にやり直したいのか?って

 

やり直したいなら願えってなことで ”ハレルヤチャーーーンス”っです

 

当時の野球の試合の現場に戻り

下手くそな野球だけど当てた打球に猛ダッシュして1塁を目指す小赖 まぁ結果はもちろんアウトで試合終了な訳よ

 

友達には猛烈に責められ

 

 

小赖は 俺は未来から来たからわかる

どうせお前は三振だったと言い放つんだけど

精神的におかしくなったんじゃ?病気か?って親友達に急に心配され疑われる展開ねwww

 

 

でも 幼馴染の彼女からは あんなに熱心に最後まで頑張るなんて どうしたの? 何があなたを変えたの?

的なことを言われ

”それはお前に応えたかったから”って 答えるのね(p萌q♡ω♡+*)*・。

強い対戦相手に完全に諦めモードだったのに

野球の応援横断幕を作って 信じてるって言ってた彼女の信じる気持ちに応えたかったって意味ですねぇ

彼女嬉しそうでしたぁ

 

 

 

たくさんイシンさんのイメージキャラのアイス(可愛多)出てくるねぇwwwドラマに出資してるんかな?

 

 

横断幕を片付けながらも 憎まれ口をたたく小赖

でも 彼女にお礼を言われて 僕は今後もさらに努力に努力を重ねていくつもりだってwww

イシンさんのweibo名も織り込まれてて 細かいとこなかなかやりよるな製作陣

 

 

現代にまた戻ってきて あれ・・・なんだったんだ?自分病気か?

みたいになるんだけど

さっきの野球集合写真に映る幼馴染の女の子の表情が笑顔に変わってるのよねぇ

 

 

そして また次の写真が出てくるんだけど 何の写真か覚えてないのよ ん?ってなるの

友達たちの会話を聞いてるうちに

だんだん思い出して あいつは彼女のファーストキスを目の前で奪ったやつ!!!キィーーーー!!!って思い出すのね

 

 

天使いわく当時相当衝撃的だったことも人間は忘却していく・・・ってねぇ

 

 

どーしても彼女の記憶から消し去りたくって どーしても自分が初めての人になりたくってね

またしても ”ハレルヤチャーーーンス”

ってことで過去へ戻るのね

 

ここまでが1話2話でした スゲーーザックリ内容でした

とりあえず寝ます(屮 ꒪⌓꒪)屮