お疲れ様でサランハジャ

 

 

ジャケ3人3様の魅力が出てていいねぇ

ジョンデもこの時から髪の毛あってよかったぁ 日本仕様だなぁ

なんて思いながら(❤´艸`❤)

 

もちろんやっぱりジャケはメンバー別あるあるよねぇ

当たり前よねぇ

って思いながらも

 

こちら exo-l-j限定のまさかのLPサイズ版!!!!!でかいのぉ!!!???

だから うちの棚に入りませんよぉぉーーーーー!!!!

でも大きいサイズのCBX欲しいじゃんねぇ・・・(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..

 


<特大(12インチLPサイズ)ジャケットVer>

■CD ONLY(スマプラ対応)【EXO-L-JAPAN限定盤/数量限定】

 

あぁ可愛いε=ε=ε=ヾ(((‘❤´ω`)ノ

ビジュアル最高かよ!

 

 

はいセクシー

ピンク似合うねベクちゃんd(♡;ω;♡)b

 

 

メンバー別のジャケだろうなって思ってたし でも今回は1枚だけ買えば・・・

なんて思ってたってさ

ついついそれぞれ買っちゃうんだけど・・・だって並べてたら可愛いんだものね 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

まだ買ってないけど

メンバー別のはタワレコで予約して買おうかなぁって思ったりして・・・

 

 

でもexo-l-j限定版とこちらはミューモで買うか・・・

うぅオリコン1位とってあげたいから

全部買うんだなぁ・・・結局なぁ・・・THE EXOちゃんのATM щ(´♥ω♥`щ)・+゜。 +゚。

 

 

■CD+DVD(スマプラ対応)【初回盤】
<日本オリジナルMUSIC VIDEO&オフショット映像収録!!>