お疲れ様でサランハジャ

とりあえず アメリカでもEXOちゃんは可愛いを振りまいてた めっちゃキュートでラブリーを撒き散らしてた♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

ギョンスに公開プロポーズするも

あっさり振られるパクチャニョルさんでしたがwww本当に可愛いでした 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

あっっΣ(・∀・;), 睨まれました!!!!!

 

 

ってことで

空港サジンの続きでござりまする

EXOちゃん達は メキシコに向かいましたねー

 

 

ミョニファッションにちょっかい出して行きの空港からとても楽しそうだったチャニョル(❤≧ω≦)

 

 

とっても楽しそう(❤´≧ω≦`❤)

 

 

ニョルファッションは 何度も同じの出てくるから・・・www

でもBAGが新しいぞ!!ゴヤールですね

 

 

トップスはおなじみのヴェトモンとチャンピオンのコラボフーディー

スニーカーもおなじみアディダス とカニエ・ウエストのコラボ イージーブースト

 

 

それにしても 顔ちっちゃいなぁ 目もクリクリで落ちそうよぉ(❤´≧ω≦`❤)

外見も中身も本当に異次元パーフェクトで アイドル様すぎるパクチャよぉ

 

 

からの

ジャジャーーン 安定のマスクに深めきゃドギョンスさん

 

目が見えるサジンのシャッターテクニックに脱帽です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

だって ほぼこんな感じでしょう?

そして

前回のアメリカツアーの時も パンツはナイキだった気がwww

 

 

 

長時間のフライトを見越したファッションなんだなぁきっと

ギョンスがよく履いてるストレッチが効いてないデニムはきついよね( ^ω^ )

フーディー パンツ スニーカー 全部ナイキ

 

 

キャップだけY−3(ヨージヤマモト×アディダス)