お疲れ様でサランハジャ

 

 

ちょっと書くタイミングが遅れちゃったけど

言わせて!感が 今更ですが したためますよ!!!
だって このイシンさん佇むなんの変哲も無い街角

目黒区八雲二丁目15番地・・・・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

この住所が 前の彼氏の住んでた近所とゆうまさかの衝撃に

マジでビックリして何度も見てしまってたmk★なんです:(;゙゚’ω゚’):

最寄駅は東横線の都立大学駅

その場所に このイシンさんがいたかと思うと なんとゆうことでしょう (´;ω;`)ウッ…

 


私がその頃住んでたのは ここからも比較的近い駒沢・・・

なんとも言えない不思議な気持ちです

 

何か 勝手に懐かしんで
その背景に イシンさんがいて
当時思いもよらなかった光景・・・
この場所がチャンイーシンの日本の第二の聖地ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

(第一の聖地は 前回の居酒屋の横ねwww)

むちゃくちゃ可愛い💕。゚(゚´ω`゚)゚。💕

 

天使が舞い降りた場所(❤️´Д`❤️)

 

冷静に考えても

マジで何でここで こんな微妙な場所で撮影したん?(*´Д`*)

ただの平凡な街角が 一気に次元上昇しちゃう゜(;´༎ຶД༎ຶ`)♡ ゚

 

今のとこ チャンイーシン聖地巡り二ヶ所

mk★ツーリストがすぐにでもお連れできます!←いらん営業( ̄+ー ̄)

このお写真撮影された ファッションフォトグラファーの方が

自分がブルゾンを着ても こーはいかない・・・って自分のブルゾン着用姿とイシンさんを並べてつぶやいてたwww

 

 

つまり 非現実的な格好良さってことですね!!!(❤´艸`❤)可愛いし 格好いいーー

 

マジで美しき気高いユニコーンの化身 チャンイーシンが

眩い光を纏って この地上に舞い降りたんだなぁとd (❤;ω;❤) b

目黒区八雲に・・・←未だになぜここなのかと疑問にもつmk★

 


CHAUMETの展示会に現れた貴公子チャンイーシン様だよ

本当にこのリッチな空間にふさわしい艶やかさと品の良さ 少し微笑しながら作品を見たり 作品を作るジュエリー職人とオジ様と

 

vogueme→film秒拍