お疲れ様でサランハジャ

 

今日やっと休みましたぁ〜 (屮*>∀<)屮

もぉ風邪がひどくってねぇ・・・仕事のメールも電話も明日返事しますってしておいて

明日は早くから働くぞ!!

 

 

ってことで

昼くらいまで寝てて ネイル行って イシンさんのプロポーズ大作戦観てましたぁwww

充実充実〜(でも風邪は1日で治りませんね・・・)

 

 

まずは イシンさんが作詞作曲した ”《祈愿》願い”→リンク

ドラマ内でギターで弾き語り テンテンちゃんに歌の内容が響いたようで よかったよかった

 

ぼくは願うことをやめないよ

時をやり直したいんだ

記憶で君のそばにいて おかしな話をして君が笑顔であるよう笑わせたいんだ

ぼくは願うことをやめないよ

遅すぎることなんてない 僕たちの幸せな思い出を写真にできるよう

君がそう思えるように

ぼくが修正する

(一部分の歌詞のザックリ訳です)