お疲れ様でサランハジャ

 

 

いつでもみんなの期待を裏切らず

十二分に期待に応えてくれるイケメン

それは!!!!パク  チャニョル!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

まずは

相変わらず凝りまくってるボーリング姿

 

 

最大ポイントは

ボールを投げて最後ピンが倒れるのを見ないで戻って来るとこね( ◠‿◠ )

倒れるのをわかってる

もぉプロなの?ねぇ???

かっけぇ〜〜❤️ 

고수는 돌아보지 않는법 #쿨내

EXO_CYさん(@real__pcy)がシェアした投稿 –

 

ってか

 
それじゃない

ってゆう全EXO-Lの念を受け取ってかwww

 

 

すぐに

これをアップしてくるあたりが

まったくもってパクチャニョルさんだよーーー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

よっ出来る男!!!
 

 

ベッキョナ 誕生日おめでとう

(しかも ベッドに寝かせてナデナデ・・・(°▽°))

 

백현아 생일축하한다🎂

EXO_CYさん(@real__pcy)がシェアした投稿 –

からのからの

みんなが喜んでる様子に

さらに 本番インスタよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

チャニョルがお祝いカトクやり取り画面をインスタでアップしないからさぁ

いっしょかなぁ〜❤️なんて

淡い淡い ものっそい淡い期待を胸に秘めてたけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

マジ実現してたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
期待を上回る男パクチャニョルーーー!!!あーーー猛烈にイケ度増し天井無し!!!

 

 

みんな可愛いし💕

さっきのフェイクってさぁ まったくーーーwww

ニュルとテウくんとほんとにお祝いしたのね🥂

僕の誕生日も一緒にしよう

←ここポイントと思うーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

一緒に自分のお誕生日もお祝いしたいパクチャニョル

可愛いーーー最高に可愛いーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

からの

エリに対してと見せかけておいて

ベクちゃのチャニョルへのお返しインスタとゆうことでよろしいですな???

はい!!

 

ってか 裸?な?の? (´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..