お疲れ様でサランハジャ〜

 

見事にバラバラなポーズなのに

なぜか統一感があるのがEXOちゃんよぉ❤️ 

みんな可愛い😍


  

イケメンは鏡越しのカメラ越しでも

破壊力パ無いんで パ無いんで パ無いんで・・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ぐぬぬ 

イケ可愛(;´༎ຶД༎ຶ`)♡ヘアブラシになりたい

 

  

本を読んでるかスマホ見てるかなKAIきゅん

  


  

 俳優ドギョンス様 演技に邁進

せっかく髪の毛が伸びてきたけど また短くなるかな?

あと痩せるのかしら・・・激痩せはイヤよぉ〜:;(∩´﹏`∩);:


  

クールイケベク❤️

 

 

カッコイイーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

寄ってたかってジョンデのヘアメイクしたいぃ。゚(゚´ω`゚)゚。 

  


 

からの 

ラック前でポーズするシウちゃ(๑>◡<๑)きゃわっ

格好いいのにキャワッ❤️ 

 

からの

いきなりカラーサジンになり出すwww

カメラ目線で咲いてくれてる〜

 優しいイケメンチャニョル❤️はぁ好き 

 

 

そして

カメラ目線で バッチリキメにかかるのがこの方が我らがリーダー SUHOさんよぉ❤️

キマってるぅ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 


 

メンバーそれぞれ個人サジンをきちんと揃えていてくれてたのは嬉しいけど

ちょい少なくね?

もっと あるっしょ?←欲しがり屋さんmk★

 

 

階段低かったねwww 

段差が低くてみんなあぐらかいてるみたいになってるwww

お家っぽい(๑>◡<๑)

 

  

ここにLAYしゃんの背中もあったら

ほんと完璧なサジンよね・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)