おはモーニングでサランハジャ

 

 

アンニョーーーンご無沙汰してました!

体調はほぼ回復してます

体重は3キロ減りましたが 余分なお肉がたくさんついてるので良きです(でも回復と共にお肉もすぐ戻っちゃうのよね・・・)

 

 

今日は愛するEXOのリーダーSUHOさんのBIRTHDAYじゃないですかぁヽ(愛´∀`愛)ノ

いつも愛らしくて 綺麗で 格好良くって 面白くって お茶目で 頭が良くて誠実 他にもたくさん魅力を持ってるSUHOさん

おめでたい日に メンバーみんなでお寿司とか

素晴らしすぎて 昨夜はニヤニヤしてズーーーーッと眺めておりました(❤´≧ω≦`❤)

 

 

あぁ本当チャニョルありがとう

よくわかってる

このタイミング!って時に必ずインスタアップしてくれてEXO-Lを喜ばせてくれる

SUHOさんのお誕生日食事会の様子をupしてくれてありがとうchu♥(人´3`)⌒♡

 

 

リーダー ヒョンの誕生日パーティーは一緒にしなくちゃ 愛してる誕生日おめでとうSUHO

 

ここのお寿司屋さんは最高級寿司屋 ”寿司竜”

江南区論硯洞8-6 1階にある”寿司竜”ですってば(❤≧m≦❤)ミョニのお誕生日にメンバーみんなで最高級寿司屋さんとかマストすぎ!!!

 

 

このカウンターにズラーーーッとEXOちゃんに座られて 目の前でにぎる職人さんも照れるでしょう?

イケメン勢ぞろいすぎて 寿司を握る手が震えなかったかしら〜

羨ましい 並んで座ってるEXOちゃんをカウンターの中からジトーーーッと眺めたいです (つω;❤)