お疲れ様でサランハジャ

 

 

いろいろ心配していただいてすみませんヽ(;´Д`)ノ

モカしゃま みんとりんしゃま k-loveしゃま  れいしゃま ぱっちしゃま for-miiしゃま  かずみんしゃま のりちゃんしゃま

気遣いコメントもありがとうございますヽ(;´ω`)ノ

もともとの持病が体の疲れと睡眠不足と諸々が重なってなのか よくわかんないんですが酷くなってしまって・・・

でも 今は回復して何事もなかったように生活できています!!

昨日お酒も解禁になりましてwww 元気でEXO愛を叫べます!!www

 

 

 

さてさて 怒涛の雑誌発売で どんだけ本屋に行くん?

状態のEXO-ですね〜www

一応会社の近くと家の近くのコンビニも見たんだけど やっぱ全部は売ってないんだよなぁ・・・JELLYってコンビニに売ってないんだな

ってことを先日初めて知ったけど(私が行くコンビニだけ?)

本屋が確実なので 今日も本屋に寄ってから仕事行こうっと

 

 

さてさてcancamのポップカラーなCBXちゃん(p萌q♡ω♡+*)*・。

いろんなカラフルカラーゴチャ混ぜも 可愛く治るチャンベクシのまとまり具合!(❤´≧ω≦`❤)

存在がキュートだしマスコット的かわいさだし!!!

 

3人でいると一番甘えん坊さんはベクちゃんwww激しく納得

負けず嫌いは ジョンデも結構負けず嫌いな気がするけど シウちゃんかぁ(❤´艸`❤)それもわかる!

だってお兄ちゃんなんだから 弟たちに負けたくないのよ わかったってぇよぉ(❤´≧ω≦`❤)

 

 

もぉすでにcancamもviviもネタバレ大洪水中ですが・・・

買ってきてから 後でブログにまとめようかなぁ

ってことで 体調もほぼ全快になっておりますのでお仕事行ってまいりまーすヾ( ´ー`)